ヒゲ脱毛にはどのくらいの値段がかかるのか

ヒゲを脱毛することができると知ると、時分もやってみたいなと考える男性も出てくるでしょう。
ところがそこで気になるのは料金です。

ヒゲ脱毛にかかる料金はさまざま

ヒゲ脱毛もそれなりに料金はかかってしまうものです。
ヒゲといっても、いろいろな部位にあります。
ヒゲ脱毛を始める場合にはどの部位にするかしっかり決めてからがいいのです。

また、エステや病院やクリニックも部位を決めていて、料金設定をしていることも多いです。
まずは気になるところがどのくらいで、ヒゲ脱毛ができるのかを確認しておきましょう。

まず部位としては、鼻下、あごの口回りから、ほほと、あごしたの4つにわけています。
それぞれの部位を別々に脱毛することもできますし、コースによって例えば鼻下とあごがせっとでいくらとなっているものもあります。
コースにない部位は別途、個別にやるか、コースに追加としてやるかに違いも出てきます。

あるエステだと鼻下とあごで約3万代であったり、あご下だと4万円台、ほほだと5万円台となっています。
別のところは鼻下とあごとあご下がセットで約8万円台となっています。
これだと部位別の料金を足したものよりも安くなっているのです。

しかし、コースを選んだ場合、あとから追加となると余計にお金がかかるので、しっかりとコースにするか部位別にするかをきめておきましょう。

最後に

季節によってはキャンペーンや割引もしていたり、ポイント利用などもあるので、それを利用してみると値段もやすくすることもできるのです。
よくエステや病院の情報もみておきましょう。