キーワードimage01 キーワードimage01 キーワードimage01

新着情報

◆2013/08/26
風俗嬢が相手なら回復も早いの情報を更新しました。
◆2013/08/26
女の子で選ぶの情報を更新しました。
◆2013/08/26
出張してくれるエステの種類の情報を更新しました。
◆2013/08/22
運営者情報の情報を更新しました。
◆2013/08/22
サイトマップの情報を更新しました。

出入り禁止の対象となる迷惑客

040654_R最近は風俗を利用するお客さんの中に、とても迷惑な方がいるようなのですが、風俗では非本番となっているので、こっそり本番をしようなんて考えはやめていただきたいと思います。
本番する子がいるという噂が流れ、そのお店では本番が提供されいていると誤解され、強要する男性が増えるという事になれば、お店の経営も不安定になってしまいます。
性欲を解消するために、風俗嬢は雇われているのですが、個人同士がよければいいと考えるのは間違いだと思うので、ルールはしっかり守って遊んでください。
風俗嬢の中にも別料金をもらって本番をするという子がいるようなので問題なんですが、そういう子の相手をするお客さんがいるというのも問題点ですので、本番するのはNGということを理解していただくことが大切だと思います。
風俗嬢はワケありで働いている子も多く、本番を提供してできるだけお金を稼ぎたいという子もいます。
お金を払って本番をするという事は売春となりますから、危険な行為だということも充分に理解する必要があります。
非本番だと知りながら、「○○チャンは本番OKだった」なんて言って惑わせるお客さんもいるようですが、こういう言動も女の子の嫌がる行為となりますので、出入り禁止となるのもおかしな事ではないと思います。

品川風俗の楽しむコツはルール厳守!

風俗 品川
品川に限らず風俗では本番行為は禁止されています。

▲PAGE TOP